サプリ研究所

私が選んだオススメの栄養補助食品を紹介します


スポンサーサイト


サプリ研究所 TOPへ
サプリメント|サプリ|健康|IQ|ダイエット
もうすぐ春本番
女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店

■しなやかなラインで、春からの薄着にも自信!

こんにちは。LC開発の花川由香里です。先日食事に行ったとき、隣の席についた女性。一見すると薄化粧で黒髪のショートヘア。その女性は、サッパリした印象だったのですが、コートをハラリと脱いだ瞬間、美しい曲線やメリハリのあるしなやかなボディライン!白いシャツが映し出す、『桃のような二つのふくらみ』に、思わず女性でありながら見とれてしまいました!

季節は春!薄着になるとバストラインが目立つ季節です。メリハリ、谷間を美しく見せて桃のような『桃バスト』を目指しましょう!桃のようなぷるるんな質感、谷間の美しさ、と言えばLCでは『プエラリア・エクストラハーバルジェル』の右に出るモノなし!です。

そこで今回はトップの黒ずみケアにおすすめの『LCジャムウ・ハードバブル』をセットにしてご用意いたしました。『桃バスト』に必要なピンク色を意識して、しっかり泡パックで一緒に集中ケアをしましょう。





スポンサーサイト


サプリ研究所 TOPへ
サプリメント|サプリ|健康|IQ|ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoumania7.blog31.fc2.com/tb.php/45-65c7beab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
