サプリ研究所

私が選んだオススメの栄養補助食品を紹介します




サプリ研究所 TOPへ
サプリメント|サプリ|健康|IQ|ダイエット
知ってた? ビタミンC
ビタミンCって、黄色くてすっぱいイメージを持ってませんか?

実は、それは誤解です。

本当は透明で、味はありません。

ビタミンCを多く含んでる野菜で、カリフラワーは、白くて酸味もないです。

ビタミンC =柑橘系と思っている人が多いために、そういう色や味をつけているらしいです。

コタツが最初に発売されたとき、中の電気は白色だったそうです。

もちろん売れるはずないですよね。改良されて赤い光になったそうです。火=赤=あったかい。という感じ。

ビタミンC=黄色=酸っぱいは、たっぷりビタミンCが入ってると思わせる仕掛けなのです。

このビタミンC美肌にも欠かせないビタミンなのです。

ポーリング博士のビタミンC健康法 (平凡社ライブラリー)ポーリング博士のビタミンC健康法 (平凡社ライブラリー)
(1995/08)
ライナス ポーリング

商品詳細を見る






サプリ研究所 TOPへ
サプリメント|サプリ|健康|IQ|ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoumania7.blog31.fc2.com/tb.php/30-f1bce416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
