サプリ研究所

私が選んだオススメの栄養補助食品を紹介します




サプリ研究所 TOPへ
サプリメント|サプリ|健康|IQ|ダイエット
はー今日は疲れた。
今日はめちゃくちゃ疲れた。
休み前で忙しく働かされた。

そんなこんなで、















サプリ研究所 TOPへ
サプリメント|サプリ|健康|IQ|ダイエット
もしかして、風邪?
あなたの風邪はどこから?

私はのどから。

ってCMがあるけど、私は今、ものすごく胃と腸がめちゃくちゃに痛い。

これって風邪やろか?

なんだか体調を思いっきり崩しているみたいです。

寒かったり、温かったりで体調管理が難しいですね。

しっかりビタミン取って早めに寝たほうがいいみたいです。

今日はもう寝ます。おやすみなさい。

サプリ研究所 TOPへ
サプリメント|サプリ|健康|IQ|ダイエット
眠い。
今日は、休日に仕事に出たので代休をもらってます。

久しぶりにゆっくり寝たはずなのに。

こんなに眠いのはなぜだろう?

熟睡できないのは、何か栄養素が足りないせいなのか。

どんなことを考えながら、パソコンに向かってネットしてるこのごろです。

なんか、悪循環。

サプリ研究所 TOPへ
サプリメント|サプリ|健康|IQ|ダイエット
